2009年11月19日木曜日

昨日は同期の赤堀さんとジョイポリスに遊びに行きました。

ジョイポリスは何度も行っていたんですが、遊びで行ったのは初です!

5時からのお得なナイトパスポートで入ったんですが、乗り物全部乗れました(*^ω^*)
絶叫系いっぱいで楽しかったです♪

田中さんに、二人で描いて頂きました!
めっちゃ似てるしかわいいです!
さすが世界の田中さん!
早速部屋に飾ってます(´∀`*)

最後に、ヴィーナスフォートの仕事を終えた高畑さんも誘ってプリ撮りました☆
楽しい1日でした(*≧ω≦*)

1 件のコメント:

゜*。(*´Д`)。*° さんのコメント...

コメ失礼します
岡さんかわいーです゚+(*´∀`)☆
激カワデス☆
田中さんの絵も素晴らしい☆
ビックリ箱チックなのもいいですねぇ^^