2010年8月2日月曜日


先日、結婚式でライブスケッチをさせて頂きました。以前私がビーナスフォートで描かせて頂いたご夫婦で、今回ウェルカムボードとライブスケッチの依頼をして頂きました(^∀^)本当に有り難いです(!結婚式でお描きするのは初めてだったんですが、新郎新婦様を始め皆様が温かくしてくださったので、とても楽しくお描きできました♪6名をお描きしたのですが、もっと描きたかったくらいです(≧ω≦)新郎新婦様、この度は本当におめでとうございます♪

1 件のコメント:

レッサー さんのコメント...

岡様
先日はカリカチュアライブ及び、ウェルカムボードを作成して頂き、ありがとうございました。ライブのほうは大変盛り上がり、周りにとても大好評でした♪
ウェルカムボードも凄く気に入ってます!
以前に描いて頂いたものと並べて飾っているくらいです♪家宝のように大切にしますね(笑)
リクエストにもバッチリ答えて頂き、本当にありがとうございました!!