2011年3月10日木曜日







昨日下北沢に入ったら、ヘビーリピーターの池田さんと鎌田さんがいらっしゃいました!

池田さんは、焼き肉風の体つきというご希望だったので、焼き肉にしちゃいましたw

気に入っていただけたようで、その日のうちになんと3回も来店してくださいました!! 1日で3枚も描かせていただきました(*≧∀≦*)ありがたや(´;ω;`)

しかも全部食べ物シリーズw あゆの大ファンだそうで、あゆトークで盛り上がったので、あゆ風の人もさりげなく描いちゃいましたw

鎌田さんは消防団の体つきでお描きしました!消防団のお仕事をされてるので、毎回消防団の体つきで描かれているそうです☆ さりげなく池田さんも入ってます(^皿^)

マニアックな体つきをたくさん描かせて頂けて楽しかったです♪

お二人とも、本当にありがとうございました!またお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

0 件のコメント: