2011年7月7日木曜日

ちゃぷちゃぷ

6日放送のくらべるくらべらー観ましたか?!
浅草店の芸能人サンプルウケてましたね!
私のマツコも一瞬映りました♪
スタジオの皆さんも大爆笑でしたね^^

この放送を高画質で観るために、一昨日やっと地デジのテレビを買いました。今更w


昨日、渋谷店に和田さんがいらっしゃり、記念すべき10枚目を描かせていただきました!



和田金とゆかいな仲間達です!
金魚ちゃぷちゃぷさせましたw
和田さんは金魚が大好きですごく詳しいんです!
でも、飼っているナマズのえさに金魚を与えているという(^p^)

また金魚トークしましょう!
本当にありがとうございました☆

0 件のコメント: