2008年12月31日水曜日


28日は、リスペクトする弊社のリードアーティスト、渡辺さんの送別会に参加させて頂きました。

この写真は、元弊社アーティストのまりえさんに頂いたものです。
みんな良い顔してて素敵な写真ですね!

渡辺さんには、入社してすぐのトレーニング時代から指導して頂き、本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

今後も、渡辺さんに教えて頂いた事を生かして成長していきたいです!

送別会のカラオケで、デュエットできて嬉しかったです。笑


さてさて、本日はジョイポリスに13時〜29時(元旦朝5時)までオールナイトで描かせて頂きます!
カウントダウンパーティーがあって、芸能人も来ますよ。今年はRAG FAIR,東京03、グラビアアイドル等が盛り上げてくれるみたいです♪
そして、司会が毎年恒例イジリー岡田!笑
イジリー岡田とカウントダウンしたいという方は是非遊びに来てください!

当日になって告知してしまってすみませんでしたー。。。




0 件のコメント: