2008年12月4日木曜日




3日は私の21歳の誕生日でした。
実家の山梨に帰ってお祝いしてもらいましたよ(人^v^*)

 ところで、2日は私が神と崇めるアーティスト、中島みゆきさんの夜会を見に行って来ました。夜会とは中島みゆきが脚本や曲を作ったミュージカル的なものです。

劇場が赤坂サカスのすぐ近くだったので、開場までイルミネーションを見たり、TBSぶらぶらしたりしてました。イルミネーションきれいでしたよ。

夜会が開場して席に行ってびっくり。最前列じゃないですか!
あんなに間近でみゆきさんを堪能できて最高でした。
そのうち必ずみゆきさんのカリカチュアを描こうと思いました。




0 件のコメント: