2011年6月2日木曜日

リピーター様

最近渋谷店でお描きした、リピーター様をご紹介します!
こちらは、ドクタースランプのせんべえさんになった皆倉さんです!
ぼやけててすみません><
よく見ると、アラレちゃん→岡、がっちゃん→ホーリー、にこちゃん大魔王→ごまやちゃん、うん○→しおりさんです!
しおりさんすみませんww







こちらは、花火大会バージョンの浅見さんです!



しおりさんと、ごまやちゃんと、浅見さんの友達のケンタさんを花火にしちゃいました☆うちわは岡ですよ。
浅見さんが着ている浴衣は、渋カリ特製浴衣です♪かわいくないですか?^^

また楽しい体つきで描かせてください!お待ちしてます☆

0 件のコメント: