2011年6月16日木曜日

ナイトサービス


ジョイポリスでは、ナイトサービスを実施中です!
なんと19時~22時まで、顔のみのお値段でお好きな背景もお描きできます☆
6月の平日のみのサービスですよ!
とってもお得なので、ぜひいらしてください^^



最近体つきで描かせていただいた、リピーター様の絵をご紹介します!
こちらはおなじみ浅見さんです^^
夏っぽく、スイカから生まれた浅見さんです☆


こちらも浅見さんです!
あの骨をとると犬が怒るゲームのやつです!
思った以上にぴったりです


私も和田さんももののけ姫が大好きなので、しし神ならぬ、和田神さまをお描きしました!
いっしょにもののけ姫の曲を合唱しながらお描きしましたw
渋カリ隊のコダマがお気に入りです^^

皆さんまたお待ちしてますねー♪

1 件のコメント:

さつ (Satsu) さんのコメント...

和田神様めっちゃうけます!!!笑
叫んじゃった。。。

そして、受賞おめでとうございます☆>▽<